神戸・明石のブランド子供服専門店 nanashi74(ナナシ)

STORY

 2005年  兵庫県神戸市にてキッズ&レディス セレクトショップをOPEN

      スタートはたった4BRAND、スペースは今の店舗の半分ほどでした。

 

2010年  店舗スペース拡大のためリニューアルOPEN。

      取り扱いBRANDも一気に増え、店舗スペースもスタートの倍になりました。

 

2013年  各種地域のイベントに参加・出店をスタート。

 

2015年  ホームページリニューアル&ECサイト設立。 

      「コーディネイトから提案する」「長く愛されるものを伝える」をテーマに今後もサイトを充実させていきます。

 

 

 

about

IMG_8266

nanashi74では、『家族みんなで楽しむ』をテーマに皆様のライフスタイルに合ったお洋服を提案しております。

 

【店舗】

洋服というツールを使って、日々を楽しむこと。

~新しい服を来て出かけるとき~

~家族の思い出の写真を残すとき~

~子どもたちの晴れ舞台~

お客様のライフスタイルに合った コーディネイトを提案することで 毎日にちょっとした喜びを。

そんな思いで、当店のスタッフはご来店いただいたお客様に似合う『あなたのスキ』を探すお手伝いをさせていただいております。

 

【Web Shop】

『コーディネイトから提案する』それは、洋服にかぎらず・・・。

店舗でお会いすることの出来ないお客様に対して、Web Shopの中でどんな風に楽しんでいただくか。

写真と文字という2つで どこまで作り手の想いを届けられるか、そして『あなたのスキ』を探すお手伝いが出来るか。

そんな思いでサイト運営に励んでいます。

 

【イベント出店】

田んぼ花摘み会

たるみマルシェ

ロハス・ミーツ明石